こんにちはニコ

 

5歳の長女にプリキュアの絵が変わるパジャマ、

 

2歳の長男にキラメイジャーの絵が変わるパジャマを

 

ネット通販で購入し届きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

保育園から帰ってきた2人に渡したら

 

めちゃくちゃ大喜びの大興奮でした笑い泣き

 

まだまだ子供だなニヤリフフフルンルン

 

 

 

テレビCMでやっていて長女と長男がそのCMを見る度に「コレ買ってー」と言っていたものでしたひらめき電球

 

ちょうど、サイズが合う冬用パジャマが無かったので買っちゃいましたイヒ

 

いつもなら西松屋で適当に買う私ですがねアセアセ

 

 

いつもだったら「コレ買ってー」とか「コレほしい」と言われたものをホイホイ買ってあげるなんてことはしないですけどねアセアセおいで

 

 

 

長女はプリキュアはもう飽きたとかこの前言ってましたけどキョロキョロ

 

絵が変わるパジャマは欲しがっていたのでまだプリキュアでもセーフという感じDASH!

 

 

長男はキラメイジャーはドンピシャです星

 

 

 

 

子供心をつかんでパジャマを着たいが為に早くお風呂に入ってくれた長女と長男グッグッ

 

これが続いてくれたら嬉しいですキョロキョロ