こんにちはニコ

 

現在育児休暇中です音符

 

育休中にやりたかったことの一つ

 

それは漫画の大人買いです上差し

 

 

前々からほしいなと思っていた漫画2種類、大人買いしましたびっくりハッ

 

一つ目は

 

 

 

やはり

 

 

 

 

「鬼滅の刃」です

 

 

やっぱりそうかーって思われそう

 

もうコミックでも完結していると思って買ったんですけど、

夫に「鬼滅の刃」全巻買ったんだー」って自慢したら、

夫「えっ!あと1巻か2巻分はまだ出てないのに?!」って言われました滝汗

ちょっと失敗したかなー?!

 

新刊がでたら一冊ずつ買っていきましょうグッ

 

 

 

 

そして2つ目は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが知ってる「ワンピース」です

(もちろん中古ですよ~)

 

 

 

テレビで子供の時見ていましたが

進学したり就職したり子供ができたりと、毎週決まってテレビを見るのが難しく

近年では全く見ていませんでしたアセアセ

 

でもやはり世界的に殿堂入りレベルのものなのだし凄く面白いことはわかっているので

どうせだったら全巻揃えて

自分の子供達にも将来読んでもらおうと思いましたイヒ

 

 

 

 

 

 

 

30代でいまだに少年漫画を買うってのは

ちょっと恥ずかしい気もしますガーン

 

 

 

 

 

あとまだ大人買いしたい漫画があります

コレ↓です

 

 

 

ネットで感想を見ていると凄く面白いみたいですハッ

 

 

最近、通販で買いすぎている感があるので我慢もしないとなと思っておりますゲッソリ

この前思い切って購入した液晶タブレットがきいてます笑い泣き