あの4月27日の東京ドームがよみがえるような内容。

しかもイエローモンキー大好きアーティストのキューミリの菅原さんとドレスコーズの志摩さんアシッドマンの大木さんが出演。

思いのタケを語りつくす!までいったのかは微妙ですが。

キューミリ菅原さんが好きなこと知っていたけど、ドレスコーズ志摩さんが吉井和哉になりたかったとは知らなかった。

横アリ王の時まではドレスコーズを知らなかった。エイトジャムを観るまで吉井和哉になりたかったとは知らなかった。

特筆すべきは西野七瀬が番宣で来てるではないか。最初は興味なさそうだったけど、好きになってくれたらうれしいな。

イエモンを敬愛する3人様とお嫁ちゃん西野七瀬、イエモンと山田裕貴!ダブルで箱推しします!

裕貴君にしゃべってくれたらうれしいな。

私のバラ色な日々は続く。