先日ネット広告でブーツを2足購入した


代引きにすることもできたのに


財布の奥底にしまってある


クレカをわざわざ出し


セキュリティ番号まで入れてだ


そこまで行く間になぜ気づかなかったのか


日本製で牛革のはずだった


ブーツは届いたけれど


香港からビニール素材の


ブーツはきたけれど


すぐキャンセルしたのに


半分無駄な抵抗だとはわかっていたけど


クレカを停止することはできたんだけど


そのカード1枚で生活している


最近は株式投資までしている


登録し直すのが面倒だった


支払明細をこまめにチェックすれば


フィッシング詐欺は食い止められると思ったけれど


やっぱ、止めた方がいいのかな


新しいカード作った方がいいのかな?