ご無沙汰です。


スマホ機種変して


ここの存在忘れていました


IDもパスワードも


メルアドさえも違っていましたが


いちかばちか


心当たり


その2のIDとパスワード入れてみたら


なななんと


この有様!


良かった!


みなさまとも再会できました!


おめでとう、自分。


で、本題(韓国ドラマの話ではない)


ネット広告でブーツを買ってしまった話です


ガラス細工のアクセサリー作ってみたくなって


YouTubeの動画で研究していたら


その広告が目に入り


そのブーツにひとめぼれしてしまって


なんの躊躇もなく購入ボタンをポチってしまいました…


しかも支払いクレカで…


すぐキャンセルメールしたけど


なしのつぶて


ですよね


ネット検索しても


ほとんど出てこないし


やっと出てきたかと思えば


ネット詐欺だと…


そのうち


クレジット会社に請求がバッチリあがってるし


8070円微妙な金額


革のブーツ2足


普通買えないわ...


授業料払ったと思って


次はないと思って


ドブに捨てたと思って


諦めた


BUYRORO.COM