昨日、チンチラのポンちゃんビックリマーク


部屋んぽの時



私の頭の上に乗ってきましたびっくり


うふふハート






最近暖かったのに、今日は寒かったですねビックリマーク


まだ衣替えしてないし、防寒して


ガレージへ向かいました🚗





久しぶりに三毛ちゃんの


お出迎えびっくり





工事はお休み👷‍♂️


静かでいいわ〜音譜


ガレージにつくと、、






今日は寒いね〜あせる


くしゃみをしていたのはマロンちゃん汗


お目目から涙もでてる〜あせる


風邪引いちゃったかなガーン







さぁ、温めてきたからご飯食べよ〜🍚




なんと、お皿を忘れてしまい


大変でした滝汗


ちゃんと、ニャン達は食べてくれたので


よかったですあせる


こんな時の為に、、と紙のお皿などを


段ボールに入れて、ガレージ上のお家の


玄関に置いておいたのに、、、


お家の鍵、忘れた〜🔑


何やってんだか、、チーン



なんとか皆んな食べ終わって、、




まさおさんは、いつも通りニコ


三毛ちゃんは、気がついたらいなかった汗


少ししかナデナデできなかったチュー


マロンちゃんと凛ちゃんは


斜め前のマンションの下へ。


控えめちゃんとはーちゃんは


物置の下に、、



めずらしく、はーちゃん


寝てましたびっくり




ニャン達の寝てる姿は見たことないので


はーちゃんが、具合悪いのかと心配しましたあせる


掃除が終わったら出てきて、まさおさんと


遊んでたので、具合悪くはないようで


よかった〜ニコニコ


日曜は天気も回復して、太陽が出るみたい☀️


ニャン達、日向ぼっこできるかなニコニコ








にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村