本当は、母の見舞い | Freely

Freely

めんどくさいが口癖主婦の、だらだらBlog
最近は、2次小説を別Blogで、書いてます。

今日、横浜の病院に入院している

母の見舞いに行くつもりだったのに・・・

 

息子が、中華街の肉まんが食べたいというので

早めに家を出て(面会時間は2時からなので)

横浜中華街に寄ってから行こうということになり

行ったのはいいが・・・・・

 

すでに、東京に入ったあたりからみぞれに変わり

横浜に入った頃には、雪に・・・・

 

でも、まぁ大丈夫だろうと、中華街の駐車場に停め

周辺をウロウロ・・・・ドンドン雪はひどくなり・・・

寒いし冷たいし・・・結局・・・帰り高速通行止めになるのも嫌だし

肉まんと焼き小籠包買って、「ごめん、もう帰る」と

弟に電話して(弟夫婦が面倒見てる)

さっさと帰ってきたら、千葉は雨だった・・・・

 

ごめんね~母ちゃんショボーン

 
 
 
97&98話目UPしました。
 
いよいよヒカル君の登場です。
 
しばらく楓ちゃんは出ませんが・・・
最近、某携帯会社のCMで
神木隆之介君と出ている松本穂香ちゃんを見て
思わず・・・「楓ちゃん・・・元気?」と思ってしまうのは、私だけですね(笑)