こんにちは。ごじゃっぺ母ちゃん長女です。

 

前回のブログでは、多くの皆様に読んでいただき、コメントも寄せてくださいましてありがとうございました。

母もとても喜んでいると思います。家族としても嬉しいです。

このブログにはこれまでの母の日常や好きな事などが詰まっていて、大切な思い出です。

ここにきたら母に繋がってくれないかな、とも思います。

今日で亡くなってからひと月たちました。

いまごろどこでごじゃ散歩をしているかなー。

 

母が喜ぶ田舎の原風景の写真を叔父(ごじゃ母弟2号)より

『市貝町観音山』

写真で見せてもらった紅葉はとても綺麗ですが、今年の紅葉は例年に比べて暑さの為色付きがイマイチなんだそう。

紅葉も人もこの気候では調子が狂ってしまいますねあせる

それでも撮影の仕方でこんなに綺麗に見えるので勉強になります。

 

母の愛用してきたカメラ。

タムロンのレンズは私が託されたまま、形見となってしまいました。カメラは長男が引き取りました。

母のレンズを通してまだまだ見たかったであろう色々な景色や孫の成長を届けていこうと思います。