令和5年5月1日(GW中の平日月曜日)
 
 
毎年大事に育てているわが家のイチゴ『桃薫』
本当にイチゴなのに桃の薫りと味がする不思議なイチゴ
 
 
 
一昨日見たら☟この辺にほんのりピンクになったのが3個あったの
昨日は雨だったから見てない
☝今朝見たら、ピンクに色づいたイチゴがなくなってた
くっそー、犯人はだれだ!
この辺、猿はいないしなぁ…カラスかなぁ?
 
 
 
 
 
 『みかんの花が咲きました』
みかんの花がさあいている思い出のごじゃっぺ母ちゃんの庭
 
 
去年は不作だったから今年は当りかな🍊
 
 
 
薔薇は君より美しいか
君は薔薇より美しいか…さて、どっち❓
 
 
 
 
皐月
皆様にとっても光り輝く楽しい一か月になりますように