『紫陽花夜話』
 
タイトルにあまり深い意味はありません…
 
紫陽花について夜に語りたいなぁ と思っただけです
 
 

我が家の庭にも紫陽花が咲き始めました
 
五月の花が薔薇で 『花の女王』なら 
 
六月の花は紫陽花 、「日影の女」かなぁ
 
(…あくまでもイメージ 私のイメージ)
 
 
 
 
 
紫陽花の花言葉は沢山あって
色によってかわるらしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクの紫陽花は 『元気な女性』だそうな
 
 
 
 
そうか…
 
 
私の誕生花は 薔薇 なのだけれども
…でも…薔薇には到底なれない
 
せめて、ピンクの紫陽花になれるかな
 
 
 

 

何だか

考える事がいっぱいあって

 

今日は庭の紫陽花眺めて少し癒された様に思います