11月28日のお話です


この日は旦那とその兄のお共で東京に行きました
お義兄さん アンヨ痛いので付き添いが必要なので
旦那と義兄さんを降ろして用事が済むまで私は
都内をプラプラしました
(プラプラと云っても車で走ったんですけど)

すでにブログに載せましたが
皇居の回りや日比谷の周りに行きました

そしてこんな所にも行きました





私はこんな場所が大好きです
「萌え~」な場所なのです

「コンテナクレーン」
まるで「高足ガニ」みたい

歩いてきそう ( 〃▽〃)




やっぱり私は鉄の塊が好きなのかもしれません


雨で暗いのが残念!






このコンテナ どうやって積むんだろ?
さっきのコンテナクレーンがあったのとは別の場所だったのね




私はトラックドライバーをしてましたが
大型や牽引持ってないので
4㌧トラックまででした
大型とかトレーラーは憧れでした
(でも怖くて乗れなかったと思うけどね)




この辺は食品の冷蔵冷凍倉庫もあるので
何度か来たことがあります
(私は食品配送してましたから)



レインボーブリッジを下から見ることができる場所です




この間のせなかった皇居周辺の写真

この石橋に陛下と皇后様がお出ましになったのかな?




ここを即位パレードの車列が通ったのよね~




内堀通りから有楽町方面


ビルと紅葉
見慣れない者には不思議な光景でもあります


もうしばらくすると
ビル風がビュービュー吹くようになるのかな


いよいよ今年もあと1ヶ月

気忙しくもなります
寒くもなります

元気にお正月を迎えられるように
体調管理をしたいですね (#^.^#)