今日はちょっとご無沙汰の
埼玉県に住む娘宅(長女)に行ってきました

10月に孫ちゃんの運動会に行って以来だわ ( *´艸)
ばぁば はあっちこっち紅葉三昧してたからね~


仕事に育児に家事にそしてガーデニングに忙しそうな娘

マーガレットが綺麗に咲いてましたわ




元気そうな孫ちゃん3才(boy)
今日はカメラを向けると必ず変顔かのけ反るポーズ ( ゚ε゚;)




その孫ちゃんのお手々
婿殿が器用なので
レンガやコンクリート等で花壇を作ってくれます



その花壇に植えてあったプリムラ




「お姉ちゃんは幼稚園いったよ!」
小僧の寝癖が強いんじゃ!




今日は娘は仕事は休みの日
(週に4日勤務)

娘が三郷のコストコに連れていってくれました (*≧∇≦)ノ

娘の家から近いので娘はしょっちゅう行ってますが
私は「初コストコ」
コストコのお裾分けを娘から貰うのみだったのです
平日だというのにすごい人です 
土日はもっとすごいんだよって ( *゚A゚)





クリスマスももうすぐだしね
ワインはいかがでしょうか?




私はもう物珍しくて キョロキョロ キョロキョロ
三郷でオノボリサン状態




鶏が暖めてるのはジャム




これ買おうかと思ったんだけど 辛いみたいなのでやめました
チコちゃんに叱られるかな?




長く見てたらどんどん買っちゃいそうなので
お昼位になるともっと混んで来たので
撤収



このエスカレーターの不思議さ
斜めのエスカレーターに置かれた カートが動かなくなるの ( *゚A゚)




のけ反る孫ちゃん
試食もしっかりしてきました (^_^;)




コストコ
ちょっと晩御飯のお買い物に
なんて感じのお店ではないですが
「祭りだー!」って感じで買い物するテンションになりますね

新しい場所に行くのは
結構勇気のいるごじゃっぺ母ちゃんの
社会科見学会になりました ( *´艸)