今週から気温が下がる予報
もう
本当に嬉しい (*≧∇≦)ノ

それでは怠けきった体を回復させるべく
「ごじゃ散歩」に精を出さねばなるまい ( ・`д・´)

1日3000歩 が目標です (*^^*ゞ
(何と緩い目標でしょう)


では
ごじゃっぺ母ちゃんが のんびり~ ゆっくり~
あっちこっち写真を撮りまくりながら歩く散歩
「ごじゃ散歩です」


今日は栃木県下野市に用事があったので
下野市の隣 壬生町にある
毎度お馴染み
「わんぱく公園」です

ひろーい公園内の私の目当ては 「夢花壇」

今日は何のお花が咲いてるかな?


あらー
この花がさいてますー\(^_^)/

「センニンソウ」です



「センニンソウ」この花何度も見たことはないのですが
こんなにモフモフなのは初めてです



モフモフ



辺りに良い香りが立ち込めてます (´- `*)


顔を埋めてみたい








百日草と




他にはこんな花達

宿根サルビア



ベゴニア



ガウラ




ネコノヒゲ と ジニア




すっかり秋の風情
オミナエシ



ススキ



トチノミ が落ちてました




今日のわんぱく公園に子供の姿はありません



雲行きも怪しくて雨がポツリポツリ落ちてきました
それに「ゴロゴロ」いってるし (* >ω<)
帰ります!


ヤバイよヤバイよー (>ω<。)
小山の辺りはザンザン降り
この写真じゃ分かりづらいけど
すごい降り方でした



結果
「ごじゃ散歩」は目標達成ならず (^_^;)

でもモフモフの「センニンソウ」見られたので
ヨシとします



本日も「ごじゃ散歩」に
お付き合いありがとうございました m(__)m