昨日の勉強記録。

 

☆4/9

*10:00~11:30 自習室

*16:00~19:00 自習室

*20:30~22:00 リビング学習

 

13時から部活だったので

11時半に自習室を切り上げて

お友達と昼食を食べに行き

そのまま部活へ向かった、とのこと。

 

 

 

 

部活後にも

自習室に寄ってきたことには

「拍手拍手

と言いたいところですが

 

 

 

 

「隣の子が途中で

 靴を脱いでて~アセアセ

 臭いがヤバくて

 我慢できなかったから

 帰ってきた」

 

と、しょうもない理由で

早くに切り上げてきました笑い泣き

 

 

 

 

実は息子、

戌年だからか(関係ない?笑)

昔から臭いにウルサくて…ガーン

 

 

 

 

主人に

「そんなの、受験本番で

 隣の子が臭かったら

 どうするんだよ!!爆  笑

と突っ込まれていました笑い泣き

 

ホント、それ。

 

 

 

 

自分だって

部活後に汗かいていて

結構な臭いだと

思いますけどね魂真顔

 

 

 

 

しかし

思いのほか

夕食後に机に向かったので

そこは誉めておきたいと思いますグッ

 

 

 

 

…こんな受験生で

いいのだろうかタラー

 

 

 

 

息子の立ち位置から見る

医学部医学科は

蜃気楼の中です笑い泣き





頑張れ受験生炎