おはようございます!

今日は快晴となりました!!

朝から陽の光を浴びられるのは、気持ちのいいものです。

 

朝一番に畑を見に行ってきました!

昨日植えたばかりで、全然変化はありませんが、陽の光を浴びて、野菜たち気持ちよさそうです!!

 

昨日は小さくしか写真をアップしなかったので、今朝、もう一度苗たちの写真を撮ってきました。

 
 

これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです!

 

昨日までの雨で、今日は水をやることもなく、ただ観察しただけだったのですが、明日から本格的に毎日の水やりなどを始めます!!

 

明日、家族が遊びにくることになっているのですけど、その時にGW中に購入した園芸用品たちを持ってきてくれることになっています。

 

なんだか気合が入っていて購入したものばかで、こんな小さな畑に大袈裟な!!って感じのものたちばかりですけど、まぁ、あっても支障はないかな?ってことで、また明日以降、何を買ったかをアップしたいと思います!

 

では、気温の変化が激しいですので、みなさま体調にはお気をつけて!!