こんにちは!

 

本当は午前中に図書館まで行くつもりだったのですけど、雨が上がらず、寒かったのでなかなか行動に移せず…。

 

前から気になっていた、部屋の電気の紐に、毛糸を巻きつけてみました!!!

 

 
 
 

まずは寝室は、起き上がって電気をつけるときに、手が届きやすいように、ちょっと長めにしました。

 

先端を針金で補強してあるので、邪魔な時は、自由に短くできるようになっています。

 

そして、作業部屋の方は、椅子の生活なので、ちょっと短めに。

 

なんだか想像していたよりも、もっちりと芋虫みたいになってしまったのですけど、まぁ遠くからみれば「それなりに」見えるので、まぁいいかな…、なんて思ってます。

 

ただの毛糸と針金で細工しただけなので、もっとちゃんと可愛くしたくなったら、そのときに全部やり直したいと思います。

 

 

午後からは雨も上がるようなので、昼食を食べたら、今度こそ出かけてきます!

 

本当に外は寒いみたいです。

みなさまも体調に気をつけて、午後も頑張ってください!!