こんにちは。

ちょっとこちらは雲が出てきました。

気分が良くて、お布団まで干したのに…。。

 

でもいい感じで午後を迎えました!

 

3畳の部屋の床がようやく全て見えるようになりました。

大きなダンボールの他にも、隅っこに小さいダンボールが潜んでいるのを発見。

 

なんだか雑多なものばかり入っていましたが、なんとか午前中に整理できて、無事昼食も済ませました!

 

ダンボールの中のもののほとんどが、この3畳間に収まってしまいました。

 

 

 

ここは最初から、物置部屋にするつもりだったので、あとは引越し前に急遽収納した、押し入れ収納ボックスの中や、カラーボックス内の整理でだいたい片付くと思います。

 

結構まだ押し入れの下段の右側なども空いていて、ここに今度のお休みに帰省した時に持って帰って来る予定の、春夏物を中心とした衣類を収納すれば、いい感じでぴったり収まってくれると思います!

 

衣類は急に暑いくらいの陽気になってきたので、早く完全に衣替えを終了させたいのですが、いままで狭くて置き場所のなかった衣類を実家に預けてあったので、それを持って帰ってきたら、衣替えを完成させたいと思っています。

 

だんだん目に見えて片付いてくるいくと、やっぱり片付いたキレイな部屋って気持ちいいなぁ…と、つくづく思います。

 

この状態をキープし続けらえるかにかかっていると思いますが、引越しを機に汚部屋脱出を決意したので、これからは何としても、片付いた状態がデフォルトとなるようにしていきたいと思ってます!!

 

 

さて、これから夕方まで、最難関の自分の作業部屋の押し入れに挑みたいと思います!