こんにちは😄



家では寝ている事が多い16歳のプー太ですが、お散歩大好きハートな元気おじいちゃん


とっても楽しそうにルンルンルンルン歩きますウインク


見てる私も嬉しくなる幸せ散歩あしあとあしあとあしあと


時には『走ろ❤️』と誘ってきます飛び出すハート





そんなプー太は散歩中...

必ず💩を2〜3回に小分けするんです😅


1回目から2回目までは約20M・・・微妙な距離

多い時は4回に分けてくれちゃいます笑い泣き



他の子はお散歩でこんなに袋を使う事が無かったので袋1つならバッグに入れてましたてへぺろ

でも、バッグの中は臭いますよね〜魂

プー太は、袋がゴロゴロ....ガーン


家でした後でも、頑張って小分けしてくれるプー太🐶



それならびっくりマーク とウンチ袋ホルダーを考えました飛び出すハート



手順はこんな感じ

1回目


袋を結んだら、臭わな袋に入れますブルー音符




2回目、3回目も袋に入れたら臭わな袋に入れますむらさき音符




挟むだけなので、とっても楽になりましたハート

お散歩バッグも臭いませんOK


中の袋だけ捨てたら、何回か使えますOKOKOK






お散歩バッグが臭ってお困りの方、複数になってしまいお困りの方  


Creema・BASE で販売してますウインク  覗いてみて下さい飛び出すハート


本日もありがとうございました🙇‍♀️