お呼び?



知ってる、知ってる?

いま気が付きましたけど、アクセス解析がつきましたね!


私のブログには忍者のあくせく解析じゃなくて、あせかく解析じゃなくて、アクセス解析がついているんだけど、これはスパム対策とかで、ぐた夫がつけてくれたけど、結局スパムは来るし、使い方もわからなくて、見てもなにがなにやらわからんばい!(笑)


でも、凄いざますわねえ~!(感)

誰がいつどこから何回来たかとか、わかっちゃうんですのよ、ああた!

怖いわねえ。。。

出不精がばれちゃうわね。。。(汗)

これ、外せないのかしら?(爆)


それはともかく、あたくしのこおんなふざけたブログに来てくださる方が、毎日100万名もいて(今までの訪問者数と違う気もするんだけど。。。←よくわかんない・爆)、なにはともあれ、ありがとうございます!


ってか、恥かしくて、もうちょっとまともなことを書かないとあかんと反省した次第でござりまする。(赤面)

の割には、反省文にはなってない。(笑)




水野 貴明
自分でできるWebアクセス解析とデータ活用術
(有) いなかどっとコム, 石井 研二
アクセスログ解析の教科書

これでもお読み!


(。。。って、ぐたちゃんがお読み!)



編集後記

なあんて言っていたら、スパムTBが付いちゃいました。

しばらく承認制にしておきますので、そこんとこよろしく^^;