安芸高田市に約3年前に引っ越してきました。

現在二人の子供を育てています。

このブログがきっかけで安芸高田市に引っ越して子育てしてみたいと思う方が増えれば良いなと思いますニコニコ





こんにちわ、午前3時くらいにスマホから避難の通知が来て眠れなくなり、現在目がしょぼんでおります💦


スマホから八千代の事を「はっせんだい」と言っていたのが不覚ながら笑ってしまいました。


今日は安芸高田市の小学校は臨時休校のため長男は休みで、長女の保育所は開いていますが危ないのでお休みしました😊


子供達が元気すぎるので私のHPはゴリゴリ削られていきます。とりあえず甘いものを食べて回復させようと思います(笑)



我が家にも選挙のハガキがやって来ました!

最近はYouTubeなどのsnsで立候補者の事を調べていました。以前はsnsで調べることもできなかった(ただ興味がなかったのもあるけど)ので良い時代になったな~と思います。


子供達の事を考えてくれそうな方(特にこども園)を選ぼうと思います😊


それでは今日もブログをご覧いただきありがとうございました!