いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

2人の未就学児の子育て中です!

最近話題の安芸高田市に約3年前に引っ越してきました。

このブログがきっかけで安芸高田市に引っ越して子育てしてみたいと思う方が増えれば良いなと思いますニコニコ



前回の記事


おはようございます!18日の日曜日に神楽門前湯治村に行きましたニコニコ天気も快晴で良かったです!




この日は広島のコスプレイベント、コスカレードがありました!

実は私も10年前コスプレイヤー(というほどのレベルかは謎ですが)だったのでとても懐かしく眼福でしたラブ

今サブスクで銀魂を見ているのですが、丁度そのレイヤーさんが何人もいらっしゃって、撮影させてもらいたかったのですが勇気が出ませんでした(笑)

神楽ちゃんのコスプレの方が特に可愛かったなー!

今度は撮影させてもらおう!


そのあとは「うどん、そば権兵衛」さんで私はカレーうどん、夫は夜叉うどん、子供達は権兵衛うどんを頼みました。


カレーうどん


 夜叉うどん


夜叉うどんを少し味見させてもらいましたが大変辛かったです昇天

それでは今日もブログをご覧いただきありがとうございました!