安芸高田市に約3年前に引っ越してきました。

現在二人の子供を育てています。

このブログがきっかけで安芸高田市に引っ越して子育てしてみたいと思う方が増えれば良いなと思いますニコニコ


おはようございます!

私たち家族が安芸高田市に引っ越してきたのは約3年前なのですが、初めて見たときは大変びっくりしました。


なんと普通に鹿がいるびっくり


子供達の通う園の山?みたいなところや江の川の土手。あと向原に行く時に通る県道29号線で見ました。その事をパート先の人に話すと、「あー、よくいるよ~、庭で会ったこともあるよ~」といるのが当たり前みたいでした!


宮島や奈良に行かなくても鹿に会えちゃいます(笑)


それでは今日もブログをご覧いただきありがとうございました!