こんにちは、千春です。 

少し時間が経ってしまいましたが、第18期女流最高位戦を連覇することができました❗

応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

タイムシフトを見てブログ書こうと思っていたら、途中で訃報を聞き…
悲しんだり、娘の保活に追われたりで今になってしまいました。
お許しください💦


決定戦2日めの反省は…
弱気だったり強気すぎたり😥

6回戦めオーラスの混一あがり逃し。
あやちゃんの仕掛けが早そうに、あと索子がよく見えたので染めずでした。
染めてたらあがれてたし高かったよ~😱

最終戦、南一局でツモり四暗刻に受けたのは余裕ぶりすぎでしたね😅
親リーチに萬子かなり危ないのに。
あやちゃんもズム様も点数遠くて、御木さんとは2着順差なら7万点以内OKだから、多少打っても大丈夫かな~と💦

その次の南二局は、御木さんにまくられるとあやちゃんの条件が楽になってしまうと考えていたのと、ズム様に国士を一瞬うたがって字牌持たずでしたが、危なっかしいなあ…
反省です。


去年ヘタだったけど劇的に優勝して、「来年はちゃんと内容も良く優勝するぞ!」と思っていたのですが、どうやら今年も内容はあんまりでした☹️
来年こそは❗
「西嶋すばらしい!強い!」と言われて優勝したいです。

今年はモンドチャレンジマッチに出られるのが本当に楽しみです🌸
痩せよう…💦


さて明日ですが、久しぶりのfairyに復帰ゲストです❗
15~22時でお待ちしています!
皆様ぜひ一緒に麻雀たのしみましょう😃