こんばんは、千春です。

いまテレビで「マツコの知らない世界」を見てたら…サバ缶!
色々なサバ缶がめっちゃ美味しそう〜( º﹃º` )✨
サバサンドをお弁当にして持ってこうかな?と思ったり♪

でもふと
「1缶450円か〜。
今日の夕飯グリーンカレーが1食300円位とお惣菜足して450円。
この1食とサバ1缶が同額だと思うとなんか高いな〜w」
とケチくさいことを思ってしまうのでしたw

さて明日はfairyゲストです!
15〜22時です。
12月なのでサンタになります(*^_^*)

最近ゴロゴロしてたら2㎏太っちゃったけど衣装入るかな💦
もし着てなかったら…察して下さい…(;´ω`)

{92BFFAB7-5087-40CA-B13B-423EB4154CC2}

↑サンタで画像検索したら変なの出てきたwww ムスカwww