こんばんは〜千春です。

今日fairyにお越しの皆様、ありがとうございました!*\(^o^)/*

同卓希望あんまりなかったけど、ま、まあガラッガラじゃ無かっただけ、いいか(;´ω`)

スーツについては「先生みたい。ほんとに居そう」て二度言われました(*´ω`*)
よく言われます(*´ω`*)

さてさて明日は蒲田ドラ魅ちゃんにゲストです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
15〜22時でお待ちしてます!
どうぞ近辺の皆さま、よろしくお願いしますー!!

http://dorami.cc

東京都大田区西蒲田7-1-19 DP1ビル2F

03-3735-2202



きのう風邪によるしゃがれ声でカラオケいったら、いかした感じになって嬉しかった(*´ω`*)

今日も行っちゃおうかな〜どうしようかな〜♪

ちあきなおみ「喝采」唄いたいー!*\(^o^)/*

八代亜紀もいいな(*´ω`*)

{81BDB129-323A-402D-BB4E-B74C41574388}