こんばんは、千春です!

今日は麻雀教室でした~(*^^*)

いつも思うんですが、主婦の皆さまって協調性ありまくりでステキ(*´ω`*)
やっぱご近所づきあいが大事な環境で生きてきたからなのかな?

いつも皆ニコニコ♪
こんにちは~とにこやかに挨拶して、初対面の人ともキャッキャしてる。
準備も片付けも、お願いしてないのですが手伝ってくださる。
振り込んでもキャーキャー騒いで楽しんでて、女子校みたい(*´ω`*)

皆さんめっちゃ年上だけど可愛いらしいです(*^^*)

私も人を和ます人になりたいなぁ…

どっちかっていうとキレキャラだけど…うう(;´ω`)

さて明日は蒲田ドラ魅ちゃんにゲストです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
15~22時です!!
蒲田遠くないよ、行けるよって方!!
ぜひよろしくお願いします!!m(_ _)m

http://dorami.cc

東京都大田区西蒲田7-1-19 DP1ビル 2F

03-3735-2202


ゲストはたいてい楽しいからキャッキャしちゃうんだな~(*^^*)
そして調子乗って押しすぎるww


{1C4B09FC-6A3A-4490-BA23-7A4B3DF06245}

{1F63A528-6C40-46F4-9F6A-6CF5849DD6A8}


↑Twitterであった変な診断w
食欲www
確かにチョコ持ち歩いてるし、カバンにオニギリ入ってること多い…(;´ω`)