「精神面でのサポートまで心配りをしていただき、葛藤する毎日を支えていただきました!」

・気持ちに寄り添うこと
・ポジティブな視点をお渡しすること
・過度に踏み込まないこと

・いばらないとこ笑
・先生ぽくないとこ笑

伴走は私の得意なところです。
ありがとうございます♡



ゼロから始めるSNS集客アカデミー
【受講生さまの声】

🌹集客アカデミーに入ろうと思ったきっかけは何ですか?
これから、発信をするにおいて、自分の方向性やターゲットに対する的確な情報が知りたかったからです。
🌹一番役に立ったことは何ですか?
インスタの実態を知る事で、AIに好かれる、評価される、見てもらえるにはどうしたら良いかを知れたので、地盤を固める事が出来ました!
🌹2ヶ月で自分が成長できた!と感じる点を教えてください。
誰に向けた発信なのかを意識して、投稿をしていく事ができるようになってきました。
🌹集客アカデミーはどんどん人におすすめですか?
Instagramを有効に使いこなせていない人!





主婦でありママだからこそわかること。

勉強終わったら家事だ、お迎えだ、夕方カオスだ!



🌹講師2人の印象を教えてください。
えり講師は、一人一人の分析をしてくれて、的確なアドバイスをしていただき、自分では気がつかない目線でサポートして導いていただけました!
みほ講師は、わかりやすいアドバイスだけでなく精神面でのサポートまで心配りをしていただき、葛藤する毎日を支えていただきました!

🌹アカデミーの1番の魅力は何ですか?
2人の講師が、それぞれ違う方向からのサポートをしていただけるので、本当に贅沢な講座だと思いました。内容も濃くてお2人の経験があるからこそ充実した講座だなと思いました。
🌹今後の抱負を教えてください。
教わったことを、自分に落とし込みながら結果が出てくるまで、一つ一つコツコツと続けていこうと思います!
一からきちんと教わる事が出来て、自分のオリジナルにできた事がすごく嬉しく思っています。ありがとうございました!
🌹🌹🌹
幼稚園と小学生のママであり
ちょうど冬休み、お正月が重なる
ご多忙な時期に
今回このアカデミーに参加してくださいました受講生さまですが
もともとは専業主婦をされていて
起業いたしました。
もう始めたばかりとは思えないほど
インスタアカウントが整いました♡
ご本人がとても努力されたことがわかります。
毎日の更新も頑張っていて
私の周りの方からも
「面白い!!自分と重なる」と、高い評価を
いただいております♡