私は現在
本業はインテリア関連の会社と
⁡自分辞典という『才能診断』を主軸に
SNSでお仕事しています。
パッと見、関連がないように見えますが
どちらも
主婦をしながら自分の才能を活かして働いています♡
断言します。

全ての主婦に才能はある!!
活かせる!!
・専業主婦でいること
・ご主人の扶養内で働くこと
・ワーキングマザーとして働くこと
どれも人それぞれの正解があると思っています。
でも
私が選んだのは
専業主婦もしながら
ワーキングマザーとして働くこと



子ども2人学級閉鎖で在宅でよかったです。

ご飯作りに翻弄されるから動けるユニクロコーデです。




専業主婦のワーママって
どういうこと?!と、いうと
✔️家にいて家事育児をこなしながら
✔️教育ママをして
✔️経済的に完全に自立すること
を、選択しました。
全てを手に入れる

だから挑戦の連続なんです。
たった一度の自分の人生ですから、、、。
夫が稼ぎを全部自分のために使ってしまう上に
家に帰ってこない環境が
私を奮い立たせたのもありました。
子どもへの愛情もお金のことも
あきらめたくない!!
お仕事に関しては 
子ども関係の資格もとっていましたが
やってみて分かったのは"人のお世話は苦手"
本末転倒!使える資格ではありませんでしたが
資格がなくても
自分辞典で
自分には才能があることを知ります。
飛び抜けた行動力で前にでること
つまり、でしゃばりが
大事な才能だったのです。
だから私は
自分も自分辞典アドバイザーになり
夫の才能を見抜き会社を設立して
⁡経営しながら
SNSで活動をしています。








《実績》
✔︎ワンオペ育児ママが13万円の講座を1年間に
25名の方に購入いただけた‼️
✔︎単発講座だけでなく継続講座も
集客できるように‼️
✔︎電子書籍を初出版にもかかわらず
Amazonランキング10部門1位
ベストセラー獲得🏆✨✨
✔︎公式LINE登録者数10倍に‼️
《講師》
ワンオペ育児からママ社長になった
🌹根津美穂
保育園落ちからママインフルエンサーへ
💎中釜えり

→第1期🈵
インスタストーリーズはママのつぶやきが好評!!