できなくて悔しいから始まる‼️
今でこそコロナが追い風で
【ママ起業】も【おうち起業】も当たり前なものになったけど
私が始めたばかりの時の感触としては
・ママは少ない
・ママは目立ってない
初めて起業したい人が集まるところに行ったら

みんながキラキラしていて
⁡驚きました。
そりゃそうか
何十万円かけて学ぶんだから
普通だったら気合い入るよね。
その日の私は
土曜の朝から2人の子どもを車で送り
母に預けて
バタバタ駆け足で
久しぶりの東京駅の会場に
息を切らせてやっとで着いたのだ。
乱れてしまった髪をトイレで整えて
マスカラを忘れてしまったことに気づく。
一瞬みじめな気持ちになった。
鏡越しの私は
家族のことばかりで
今日という日のために
ネイルもしてない、気合いも入れられない
その余裕を持つこともできていない顔をしていたから。



今でこそ
このとき感じた【みじめな気持ち】が
何かを成し得るために
【大事なこと】と私は考えている。
他には

・できなくて悔しい
から、はじまり
・同じステージに立ちたい
・見返してやりたい
その気持ちが何倍もの【力】になる‼️

起業家としての
覚悟のレバレッジになる。
※レバレッジ
小さな力でも"てこ"を使えば大きな力になる。
あなたの周りには
あなたの気持ちを揺るがす人はいますか❓
もしも今
覚悟が足りなくて伸び悩んでいたら
自分がやりたくてもできないことを
やっている輝いている人を
探して会いに行くことも
一つの手段です。
覚悟の顔になるからです。
----------------------------------------------




無料相談会(事前説明会と面談)がございます。
⁡早期割引
⁡297,000円→242,000円

《実績》
✔︎ワンオペ育児ママが13万円の講座を1年間に
25名の方に購入いただけた‼️
✔︎単発講座だけでなく継続講座も
集客できるように‼️
✔︎電子書籍を初出版にもかかわらず
Amazonランキング10部門1位
ベストセラー獲得🏆✨✨
✔︎公式LINE登録者数10倍に‼️
《講師》
ワンオペ育児からママ社長になった
🌹根津美穂
保育園落ちからママインフルエンサーへ
💎中釜えり

→第1期🈵ただいま開校中‼️
インスタストーリーズはママのつぶやきが好評!!