「子どもがいるから

思ったように働けなくて、、、。」


「やろうやろうと思っているけど

なかなかできない。」


ママの気持ち

痛いほど分かりますよ。


そして


「自信がないので、、、。」


と、たくさんセミナーに行ったり

資格を取ってみたりしたけど


やっぱり自信が出ない。

いつも不安。


「えいっ」て勇気を振り絞ってサービスだしても空振り。


売れなかった。


だから

"自分には何かが足りない"

と、思って


またセミナーに行く、資格を取る。


そんな悪循環におちいってませんか?


ちょっと待ってください

自信はこうやってつけます!!



開催まであと15日

自分辞典パーソナル講座

11月25日・26日(木・金)


▶︎お申し込みはこちら











✔️自分辞典では

自分の得意と苦手が思考の型でわかります。


これが自信を取り戻す

鍵だったんです!



当時、2歳と4歳の子どもを抱えた私は

自信もなく笑い泣き

それでもなにか掴みたくて受けた講座で


「行動力がある。決断力がある。」

と、教わった時に


一気に自分の成功体験を思い出したんですびっくり


自分の中の

こう動いたらうまく行った

自分的に満足したってことが

いっぱい駆け巡り腑に落ちました。


自信が少し持てた瞬間でした。


✔️もともとはワンオペ育児の状況や

夫を変えたい気持ちでいっぱいでしたが

夫の苦手を知りました。


夫の苦手は


私が

求めていたものすべて


だから

できなかったんだ、、、。

あきらめるしかない〜えーん

すべてって撃沈じゃーんって笑


絶望しましたが

同時に


夫の得意の方に注目しました。


こっちを伸ばそう。


同時に

私の苦手も家事や育児にまつわることでした。


自由に外に出たい!働きたい!

けれど

どうしても子どもが優先。


それなら家でお金になることをしよう!

いない間にカフェで楽しみながら

仕事をしよう!!


と、楽しく考えられる自分に

自信がつきましたウインク


✔️ 「自分ができる事でお金になることなら

得意を活かしたらいい」

と、言われて


まずは

"自分の経験、変化"をブログで書き始め


「私みたいに辛いと思っているママが

ハッピーになりますように!!ラブ


と、いう思いで

下手でもまいにち発信したら


「面白い!!」「痛快!!」

と、コメントをもらえて自信になりました。


私の得意は

裏表がないこと。

得意な自己開示が

SNSで意気投合する人達との出会いをもたらしたのです。


それから

自分辞典のセッションをするようになりました。


募集直後、すぐに予約が埋まったことで

もっと自信になりました。






自分に何か足すのではなく

元から自分にあったものが


結果的に

自信につながりました。


本来の自分を

子育てで忘れてしまう時が

ありませんか?


大丈夫っ。


得意で勝負したら


自信を

取り戻せます




✔️忙しい主婦層に向けて平日開催。
✔️一人一人にしっかり教える少人数体制。
✔️小さいお子様がいても大丈夫。
✔️アフターフォロー特典では
非公開のコミュニティサロンへ任意でご招待。
✔️講座の音声をプレゼントします。

お日にち】11月25日・26日(木・金)
お時間】 午前10時〜午後15時30分
(休憩1時間)
ご料金】 132,000円