⭐️ショートスリーパー?あの手この手をつくしても体力ありすぎてぜんぜん寝ない子どものママ
⭐️たまにはママを休ませて〜!!絶対ママがいい!!他の大人じゃイヤな子どものママ
⭐️子どもが大きくなっても色んな理由をつけて
"気ままなお手伝い気分"のパパに
怒りを感じているママ





10月12日  AM10:30〜
ママの心、メンタルに寄り添い
解消するためのインスタライブを行います。

インスタグラム・アカウント

いらないネガティブ
ストレスを跳ねのけて
メンタル強めママになる方法
経験談を交えて
中釜えりさんと、コラボします。
ママの心、メンタルに寄り添う
⭐️ギリギリの精神状態のなか
子どもを伸び伸びと育てるには?
✔️心の疲れを取るには?ストレス発散
✔️元気すぎる子どもとどう向き合うか
✔️パパを動かすために私達が実践していること


・アエラキッズアンバサダー
・日経クロスウーマン、コラム執筆
・自分辞典プロアドバイザー
の、中釜えりさんから
お話が聞けるのが
私も楽しみです😆✨✨

左 中釜えりさん 右 根津美穂



\自己紹介/
・根津美穂 41歳アラフォーママ
・35歳年下夫は実は宇宙人だった👽
結婚してからわかった大問題
・自由すぎる夫は産後2週間まったく帰らず初っ端から
ワンオペ育児始まり!
・つらい?なぜなの?孤独な子育てで
育児ノイローゼになりメンタル激落ち
⭐️ここでは話せない夫のあり得ない行動と
私の乗り越えてたものは数知れず
こんな環境でも
子どもが笑顔で
元気に育ってます。




本当の自分の成功パターンに気づいて
深めて開花したい方/家族の本質を知りたい方
私はこれで救われました😂
💎自分辞典パーソナル講座💎
 11月25日・26日(木・金)
 午前10時〜午後15時半(1時間休憩あり)
 講座費132,000円(税込)
 オンライン受講(zoomにて)
 募集開始は明日10月12日(火)



こんなつぶやきもはじめました/

【根津美穂ツイッター】
↓↓↓







毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】