ご視聴注意‼️
10/7 AM10:30インスタライブします。
この話は
外に向けては初めてです。
"稼げる人、稼げない人""あげまん、パートナーシップ"について
高嶋リエさんとコラボします。
辛口毒舌
ヒートアップしないように笑
私達はきびしい考えを持っていますが
ぬるい優しさだけでは
到底なし得れないことがあります😉✨✨
私のことを
ちょこっとお話しすると
以前
お仕事の相談をしてきた人がいてね、、、?





「月商100万円稼ぎたい💪」
ってさ。
男でも女でもそりゃあるね。

でもね
サービスのクオリティを上げるのも
新しいサービスを出すのも
「う〜ん、、、😓」
値段をあげるのも
「う〜ん、、、😓」
自分のスキルをあげるための講座費用も
「パートナーに聞かないと
わからない、、、😰」
あ、こりゃダメだなぁ。
きっと来年も同じ場所にいるんだろうな
と、思いましたよ。
そのくせ
「稼げるマインドを
身につけた😍」
(ハイハイ〜)
「ちょっと胃が痛い、、、😭」
(なんにもしてないけど?)
極めつけは
パートナーに
放置されている、、、笑
肯定も否定も通り越して放置。
そこに悲しさが漂う。
そして

自分で決められないどころか
自分の価値を自分で見出せない。
それじゃあ
結果も出ないはずなんです。

パートナーがいなくても
自分でできるならそれはいいけど

大抵できない。

それでいて
マインドに頼る?
引き寄せ?
私達の経験と思考と
自分辞典をちょっぴり混じえますので
楽しみにしてくださいね✨✨



本当の自分の成功パターンに気づいて
深めて開花したい方は//
→自分辞典パーソナル講座
次回は11月の後半を予定しています。
週末に
詳細and募集開始します😉