稼げる人には
共通点があります!!

私は今までけっこう
稼げる人を見るチャンスがあって
親族は
一攫千金を狙うチャレンジャーが多く
経営者、起業家だらけです。

(稼げる、稼げないはありますが🤣)
私達の会社をご利用してくださるクライアントさんも経営者の方がほとんど。
また自分で経営していなくても
会社員としての組織の高みへ登る
起業家としての自らの事業に挑む
など
才能を活かした人が周りにいます。
そして

稼げる人には
必ず有能なパートナーがいます!
夫がなら妻
妻がなら夫
苦手なところを補い支えてくれる
いわゆるアゲマン的な存在♡





我が家のパターンは

夫が稼ぎ頭なので
私は裏方に徹しています😉
表だと思われがちですが

ワンオペなのも
社長をするのもすべては、、、
"夫の力を最大限に
発揮させるためのものです‼️"
結果的にそうなってしまったのですが
うまく着地することができました。

家事も育児も戦力外ですが
うちの宇宙人は稼ぎます👽

ただとても支出が激しいだけで、、、笑
夫の役割
父親としての役割を捨て
すべて仕事に捧げるから
成り立つのです。
インスタでは
自分辞典講師のリエさんと
と、コラボライブをします。

10月7日AM10:30

✔️成功する秘訣や稼げる人の特徴
✔️稼げるパートナーにするために
やってはいけないこと
✔️子どもに好きなことをさせる
など
経験談と自分辞典を絡めてお話しします。
普段は
あまり話さないジャンルなので
めちゃくちゃ
面白くなりそうな予感♡

私たちはかなり
現実主義なので

耳を塞がないでね笑

超実用的な話が盛りだくさん。

本当の自分に気づき
家族も理解したい方は//
→自分辞典パーソナル講座
次回は
11月の後半を予定しています。
来週詳細and募集開始します😉




こんなつぶやきもはじめました/

【根津美穂ツイッター】
↓↓↓




毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】