9月30日AM10時半〜
インスタライブします♡


インスタのアンケートの結果

妻はみんな夫に
モヤモヤを感じている!!
むしろほぼ100パーの人がモヤモヤ超え
していました。
ご回答ありがとうございました。
みなさんのエピソード
わかりみが深いです🤣🤣🤣
共感・大前提!!



モヤモヤの原因は夫のせい?
夫のせいでもあるし
夫の行動パターンのせいでもあるし
自分の資質の思考のクセもあるんですよ。
そこをほんの少し理解すると
ちょっとラクな気持ちになります。






我が家の宇宙人夫は
パジャマで犬の散歩に行きます。
襟付き綿のストライプパジャマが定番。
恥ずかしくてモヤモヤ。
そして地面や草っ原、電柱をクンクンした愛犬を
抱っこで帰宅。
パジャマが汚れてもそのままゴロゴロ、就寝。
不潔すぎる。子どもが赤ちゃんの時はモヤモヤ超えてました。





※一部エピソードご紹介します
目立ちたがり屋な夫が恥ずかしい、、、!!
一緒に出かけるとモヤモヤする🤣
前に出たい夫と
自己アピールが苦手な奥さまだと
そういった傾向になるのかなー?
そういう私も夫が悪目立ちしたら
かっこ悪くで嫌だと思います笑
ね、思考のクセ。
そんな話を
私たちの話を交えながら
クスリと笑える話をします✨✨
私たちは
自由な夫を持つ
5歳と7歳の女の子ママです。

本当の自分に気づき
家族も理解したい方は/
→自分辞典パーソナル講座
次回は11月の後半を予定しています。







 こんなつぶやきもはじめました/

【根津美穂ツイッター】
↓↓↓







毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】