本格的にツイッター
はじめました/
私も新たな挑戦です。
どんどん前を行きたい。

始める前は

何を呟いていいかわからない
時間足りないし
これ以上SNS増やしても

そんな迷いがありましたが

ママは我慢をしない
ママもやりたい事をやろう

が、モットーの私です。


『ツイッターには
リアルタイムでの私の感じたことや
夫を書きたい』
と、いう思いがが最高潮だったが
本当の気持ちです。
インスタなどを観てくれた人の私と言う人間のイメージは
とても嬉しいです。

いつでも正直でいたいって思っています。
でも
本当の私は皆さんが持ってくれるイメージより

もっと優しくて
もっと強くて
もっと毒があるんです笑
面白く伝えたい


読書もとっても好きで
それをシェアしたいってずっと考えていました。
⁡1年で150冊は読みますよ。
読み方はKindleかiPhoneのブックで
ちょー速読です。







夫に関しては事件がありすぎて
伝えたいのに伝わらないもどかしさがあり
⁡こうして投稿している以上のことが
家庭では起こっていて
それをこなしていく術は
自分でもすごい
と、思うわけです。
これからこの方向で
ツイートするぞーーーっ
ワクワク♡
ツイッターは面白いけど紙一重で
ちょっと怖そうと思っていました。
ネガティブや毒のあるツイート多いし
(目についていただけ!)
✔️夫が女のところへ行った。
とか、とてもリアル。
そんなツイートのリプ(コメント)は
✔️あなたにも問題があると思いますよ。
⁡とかね。
(もちろんそんなリプが来るのはごく一部)
それに
どのSNSよりも炎上のイメージがあるから。
でも
それは心配しなくていいことを心配していたみたいで
平和な人は平和な感じでした。


思った以上に反応も無いし
ひとり言も正解
誰かがみているも正解
って感触です。
リンクはこちら

ツイッターは楽しいです♡








毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】