私が自分辞典を
深く知りたいと思ったきっかけは
理解不能な夫でした。
▶︎どうして何もしないの?
▶︎どうして時間を守れないの?
▶︎どうして親になっても
独身気分のままなの?




学んでみて
自分にドンドン取り入れて試して行く中で
まず
活用したいと思ったのは子どもです。
▶︎子どもらしくないこと
▶︎勉強のこと
▶︎謝らないこと
なぜなら病んでしまうほど

夫と子どもに
いつもとっても
イライラしていたから!
自分辞典を知り自分と向き合ったことで
ママのイライラは

自分の心の余裕と
自分の資質と
相手の資質との関係なんだ
と、理由がわかったことで

心に余裕ができたんです!!






私は
『優秀なママ』だと
思われたくて
ダメンズな夫と
小さな子ども達を
『優秀な夫』『優秀な子ども』に
なってほしかった。
まさに自分の資質が
関係しています。
思い通りに行かないのは
彼らは
自由だったり人に決めてもらいたくない
資質の持ち主だったのです。
それが
わかったことで

新な対策を打つことが
できました。

もちろん
毎日の生活で
イライラすることは
ありますよ?
でも
それで当たり散らしたり
情緒不安定になったり
病んだりはしません。

私が
自分辞典の診断だけでなく
ママにアドバイザーをすすめるのは
ママがアドバイザーになったら
家族を
自分で診断できるということ!
男性で進んで
セッションを受けに来る人は少なく
子どもは
中学生くらいではないと
問いに答えることはできません。
特別なことをしなくても
毎日みているママだからこそ
彼らの思考と行動のパターンが
わかるんです。



今までのイライラは半減!

夫や子どもの才能を伸ばしながら
自分もラクになれるのが自分辞典なのです。

そしてアドバイザーになって気づいた
もう一つの理由は

ママはきっと
自分以外のことも望みたい
家族全員が
生きやすく
ハッピーがいい

だからママが
アドバイザーになるのが
絶対いい♡








 【募集中の講座】


詳細、お申し込みは

《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円



スキルプラスとは❓

集客しても
売れる人と売れない人」の差はがあります。

資質を活かしたビジネスをする上で
絶対に学ぶべき知識を
このスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や
投稿の仕方が
わかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡
※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています

《講座費》147,000円


自分辞典ホームページはこちら♡



【根津美穂 公式インスタグラム】

自分辞典アカウント@nezu_miho