講座まであと24日!!

自分辞典を家族に活かしたい/
そんな想いのママが激増中!!

子どもの感染者が増えてきましたね?
私たちはずっとずっと我慢してきたけれど

この有事に対して"まさに今"が
対策の時だと個人的には思います。

きっと休校になる、と予測して。

それなら
楽しめることに
目を向けましょう!




自分を知るためのツールは
いろいろありますが
日常で実践できるツールは
わずかです。
タイプはわかっても
活かし方まで解説しないと
まず、生活に応用できませんでした。
たくさんたくさんタイプが
あると
自分は〇〇
夫は〇〇
と、楽しいし盛り上がるけれど
取り入れて活かしていくなら

かんたんに毎日に応用できてなんぼな
"自分辞典"だったりします。
最近ママ達のお悩みで多いのは

「子どもの夏休みの宿題」

やらないのを

☑️声をかけるべきか
☑️放っておくべきか
☑️イライラしてしまう
☑️殺意が芽生える

そんなお声が、、、!!


これからは
"オンライン授業""家庭学習"も
視野にいれるべきです。

絶対
イライラするやつです!!


初公開な子ども部屋 コミック風なら
子どもも載せられそう。ハマりそうです笑



先日
講師やアドバイザー同士で

夏休みの宿題の仕方などを
ストーリーズでシェアしました。
すでに自分のカラー(資質のタイプ)を知っている私達が
やってきたことなので
お子さんの傾向に当てはめると
かなり納得できるもの。
私は自分の娘が

宿題をやっているフリをすることも
資質によるものだと分かって
⁡すごく安心できました!
そこから
自分でも考えて
「この子は頭の回転も早いし
学校が始まる頃には
自分でなんとかするんだろうな。

ドリルはそもそも簡単すぎてつまらないのも
うなづける。」と
我が子を理解できました。


もしも
自分辞典を知らなかったら

たぶんイライラして

「なんでそんなフリをするの?
ちゃんとしなさい!」
って怒っていたと思うのです。
怒る、怒らないって
ママにとって
毎日、毎時間のことで
すごく差し迫る問題ですよね。


余計に怒らなくて済むことは
ママのハッピー♡に繋がります。
自分に家族に活かして
家族みんなが気持ちよくいられるのが
いちばんです。





【募集中の講座】




子どもにとって
ママがいちばんの理解者でよきアドバイザー

《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円




意欲的に活動したいママには

スキルプラスとは❓

集客しても
売れる人と売れない人」の差はがあります。

資質を活かしたビジネスをする上で
絶対に学ぶべき知識を
このスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や
投稿の仕方が
わかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡
※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています

《講座費》147,000円






自分辞典を取り入れた
パートナーシップ
子育てを紹介します/




毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】