最近SNSでよく見る"自分辞典"

 自分を知るってどういう事❓
 資質をどう活かすの❓

そんな疑問があるかもしれません。

 
なぜ自分辞典を受ける人が増えてきているの❓
どうしたら自分辞典を人間関係で活かせるの❓
 
気になる人へ無料で

"9月2日(木)13:00〜14:30
自分辞典セミナー"


※無料のオンラインセミナーとなっております。
事前にzoomのアプリを
ダウンロードしてください。





マイ講師ブログ


こちらの

自分辞典セミナーでは


ブログでは書けない

 


リアルな話の


苦しい心情、ワクワク

自分と向き合うことの意味

行動したことの変化

 

ありのままの私


と、いうところを

マイ講師をメインに


内向的、外向的の両方の視点でお伝えします。

 

私達は誰しも

内向、外向の傾向を持ち合わせているので


私達の成功体験


参考にできるところを

ぜひ受け取ってください。


※こちらのセミナーでは

自分辞典の資質(カラー)解説

診断は行っておりません。






右矢印詳細はこちら



私達は2年前に

自分辞典プロアドバイザー1期生として

出会いました。


あらためて振り返ると


当時と今とでは


人生が世界が変わったね


と、お互い言い合っています。


どうして変われたのかは

このセミナーに


たくさん

たくさん盛り込みました。




自分辞典に興味がある以外にも


☑️自分磨きが大好きでどんどん磨きたい

☑️自分探しをしたい、新しい自分を知りたい


☑️たくさん自分探しをして疲れた

☑️しなきゃいけないに囚われている

☑️今の環境から抜け出したい


そんな方への

ヒントになる体験を


熱量込めてお話します!!






【募集中】




《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円






スキルプラスとは❓

集客しても
売れる人と売れない人」の差はがあります。

資質を活かしたビジネスをする上で
絶対に学ぶべき知識を
このスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や
投稿の仕方が
わかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡
※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています

《講座費》147,000円




毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】