続けられる人と続けられない人
何かを継続する時に
両者の差は
⁡共に切磋琢磨できる仲間が

いるか
いないか
だと、私は考えます。

✔️真っ先に進む人
✔️考えながら進む人
✔️コツコツ進む人
✔️迷いながら進む人

それぞれ
落ち込んだり悩んだりするけど
そんなときに相談し合える仲間や
高め合える仲間は必要です!



サロンをのぞくだけでも
ウェルカムです。
アフターフォローとして
月に昼と夜1回ずつの交流会。
ここで自分辞典を知る仲間と
話をしたり
聞いたりすることが
自分の知識になり
自分辞典を続けることの
第一歩です。
(お子さまがいる、移動中などで参加される方もいます。
耳だけの参加でも大丈夫ですよ。)


私が自分辞典を続けて
講師になれた最大の理由
仲間と自分辞典を
語り合える環境が
あったからです!

9月講座(16日17日)

募集開始しました。


----------------------------------
自分の生きてきた環境では 

アラフォーが
夢や希望を話しても
伝わらなかった。

だから
なんだか心配をかけるようで
言えなかった。
言えても
わかってもらえないことが多い。

だって私のやりたいことは
誰も経験したことがないから。
けれど
新しく出会った人の大半は

私の過去を見て判断しないし
今まで出会ったことのない
考えを持っていて
なにより応援してくれる人が
多い。

アラフォーになってから講師業を始めて
実感したことです。
だから続けてこれました。



※今はこんな風に会えないご時世ですね。当サロンでは
オンラインで交流しています。
私のコミュニティサロンは
自分辞典アドバイザーさんを育成し
その後を応援したいという思いから
必要なときに
気軽に聞ける場所を提供する意味

を、持っています。

非公開なので
職場に知られることもありません。

トピックを立てたり
サロン内での交流は自由です。


私とコンタクトが取れる唯一の場で
現在のご入会方法は
根津美穂による

"自分辞典パーソナル講座"

を、受講された方のみとなっております。
⁡活動を本気でやりたい人には
本格的な勉強会も始めました。

----------------------------------


大人になってからの学びは
格別ですよ。





《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円




勉強会コンテンツ【スキルプラス付き】


集客しても
「売れる人と売れない人」の差は⁉️

資質を活かしたビジネスをする上で絶対に学ぶべき知識をこのスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や投稿の仕方がわかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡

※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています。

《講座費》147,000円




毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!

【根津美穂インスタグラム】