やっと夏休みが終わった!!


♡これから働きたい専業主婦

♡すでに働いているワーママ

♡結果を出したい起業家ママ




働きたい

全てのママにおしえたい!!




9月講座(16日17日)募集開始

右矢印自分辞典パーソナル講座





私の元には


✔️どんなパートを(職種)していいのかわからない

✔️社員や上司が年下でコミュニケーションがむずかしい

✔️今のシステム、機械についていけない


そんなお悩みを持った方が来ます。



得意と苦手を知ることで


自分がやりたくて

自分にぴったりの仕事が


わかります!!


右矢印自分辞典でわかること








私の例で言うと



私は自分のことを

お金や計算をすることが


よくできる人だと

ずっと思っていました。


けれど

自分辞典を知り


それは自分が思っていたほど

本当の得意ではありませんでした。


意識して見てみると


何回もミスをするし

人にも説明が難しい。


手数料や端数は気にしたくない。


がんばって勉強していたのです。


また

本当に得意な人との圧倒的な差に驚きました。


今まで比べることがなかったので

気がつかなかったのです。


そんな私が

お金を扱う仕事をしたら、、、


毎日たいへんですよね?!泣


(実際、人格が変わるくらい大変でした笑)



得意、苦手ひっくるめて

自分の才能!!ですが


苦手なことを努力するより

得意なことを伸ばす方が


自分でも楽しいし

簡単に伸ばすことができて



努力の仕方がわかります!!





子どもの習い事の待ち時間はスタバか車の中が仕事場です。




私が今こうして

セッションや講座をすることは


自分辞典を知らなければ

一生思いつくことではなかったことです。


それは


・初対面の人とでも話せること

・自分のことをオープンにできること


など


当たり前に出来すぎて

才能とすら思っていなかったからです。




自分の才能を知ったら

なにをするかは自分次第。


自分のライフスタイルにあったものを

選べばいいのです。


私は


子どもが登校している合間

朝のひとり時間、寝かしつけの前


家のベットや食卓テーブル

スタバや

おしゃれカフェやホテルラウンジで。

(コロナ前です。)


車の中など笑。


コーヒーやビールを飲みながら

スマホ片手に。


パソコンの前でバッチリメイクなときも。


自由にカスタマイズできる仕事を選びました。





どんな仕事がしたいですか?


どうせ仕事をするなら


お金が稼げて

楽しくて

自分がイキイキとしていたいですよね


自分辞典でそれが叶います。








リンクはこちらから↓

アフターフォロー特典と
講座の音声プレゼント。




勉強会コンテンツ【スキルプラス】付
リンクはこちらから↓



集客しても
「売れる人と売れない人」の差は⁉️
資質を活かしたビジネスをする上で絶対に学ぶべき知識をこのスキルプラスに詰め込んでいます。
発信や投稿の仕方がわかるようになります。
根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡

※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています。



自分辞典ホームページはこちら♡



【根津美穂 公式インスタグラム】

自分辞典アカウント@nezu_miho