こんばんは。
自分辞典講師、ママ社長の根津美穂です。
 

ご受講のお客様の声

💎この講座を受けようと思ったきっかけを教えてください。 
自分辞典が元々大好き。でも、最初にセッションを受けた時は、まだ自分の本質を強く隠すように生きていて苦しかった時だったので、後天カラーのみが出ました。それから、ますます苦しくなり…違う方に再セッションを受けて、ふわーっとラクになりました。こんな思いを抱えている人に、ぜひラクに楽しく生きて欲しいと思い、受けました。

💎講師の中から根津美穂を選んだ理由を教えてください。 
勧められた理由は、ママさんであること、Facebookのミーティングで勉強出来ることです。

💎自分辞典パーソナル講座を受けて良かった点は何ですか? 
これから自分でもセッションして行くことで、お客様にもステキな毎日になってもらえるお手伝いができるだけでなく、私もますます楽しくなりそう…ということ。

💎自分辞典パーソナル講座で印象に残ったことは何ですか? 
みほさんの雰囲気。キチキチしていなくて、こんな感じで大丈夫ですよ。と、おおらかに包み込むような優しい感じでした。そして、えりさんとのコンビネーションがとーっても良かったです‼︎

💎自分辞典を今度どのように活かしていきたいですか? 
今後も整理収納アドバイザーとして活動して行きたいので、そこにも活かしていきたい。
私は3人でグループで活動しておりまして、アクセサリー販売と、カフェ、おかたづけの3本柱でやっています。今、熱海の古民家再生カフェの立ち上げのお仕事をしており、その中で古民家のおかたづけと厨房機器の動線を担当しています。そのカフェが完成したら、そのステキな古民家カフェの個室で、自分辞典のセッションをするのが、直近の夢です☺︎

💎最後に全体的な感想をお願いします。


とても楽しかったです!結果的にグリーンさんブルーさんに囲まれる感じ…確かにちょっと自分は雰囲気が違うな…と思いながらも、とっても楽しかった。そして、唯一不安だった、この膨大なカラーの特徴や組み合わせの複雑な話…人に置き換えて考えると、イメージとして落とし込めそうです!


ご感想を
ありがとうございます♡ 
自分辞典が
大好きな気持ちが
いっぱいいっぱい熱く伝わってきます。
たくさんの夢とそれを叶えている姿が印象的です。


 

 【募集中の講座】


詳細、お申し込みは

《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円



スキルプラスとは❓

集客しても
売れる人と売れない人」の差はがあります。

資質を活かしたビジネスをする上で
絶対に学ぶべき知識を
このスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や
投稿の仕方が
わかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡
※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています

《講座費》147,000円



自分辞典ホームページはこちら♡



【根津美穂 公式インスタグラム】

自分辞典アカウント@nezu_miho