こんばんは

自分辞典講師、会社経営ママ社長の

根津美穂です。


自己紹介はこちら♡👈






私は

絶対損をしたくない!!


と、考える人です。

自分辞典アドバイザーになるときも

そう考えていましたが

この金額でこの内容なら

安いくらいだと、納得できています♡




お客様のなかには


講座の値段やコスパが

めちゃくちゃ

気になる方もいます。


それは自分辞典での資質の傾向でもありますが(むしろ才能です。)


"お金を出すからには

金額に見合った価値が欲しい"


と、みんな思うところですよね。




私はこの自分辞典パーソナル講座には

それだけの価値があると言えます✨✨



けれど

同じ学びをしても


自分自身がどう学んだか!

どう活かすか!

とらえるか!


は、重要です。


もちろん

成功パターンは

自分辞典でわかります♡









それでも

絶対損をしたくない!!

と、いう思考で迷ったなら


人生に無駄なことなんて

何一つない


と、とらえることは本当に大事です。


たとえ


過去に

あの選択は失敗だった

(仮にお金のことだとしても)


と、いうことでさえ


今となってはあの選択で良かった

(先に経験できてよかった。

知らなかったらもっと損をしていた。)


と、言えることができます。

なにもかも大事なのは経験なんです。




損するのって

結局

やらないまま

過ぎ去った時間と後悔。


だったら尚更


一度きりの人生

自分のやりたいことを

やることが

お得ではありませんか?








 リンクはこちらから↓


アフターフォロー特典と
講座の音声プレゼント。




勉強会コンテンツ【スキルプラス】付
リンクはこちらから↓



集客しても
「売れる人と売れない人」の差は⁉️
資質を活かしたビジネスをする上で絶対に学ぶべき知識をこのスキルプラスに詰め込んでいます。
発信や投稿の仕方がわかるようになります。
根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡

※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています。



自分辞典ホームページはこちら♡



【根津美穂 公式インスタグラム】

自分辞典アカウント@nezu_miho