自己紹介を更新


はじめまして根津美穂です。






私は東京都に住んでいて

一年生と幼稚園の年中さんの女の子のママです。


2年前まではワンオペ育児の

普通の主婦でしたが


今では会社経営をしながら

自分辞典の講師をしています。







他の講師さんと少し違うのは



"自分辞典"を使って

夫の才能を活かすために会社を作ったママ社長です。


(だから会社の業種はぜんぜん違うんです。)



講師としては経験豊富です。



自分も子どもも仕事も大事♡


しかも教育ママで

めっちゃ欲張りなんです!




いつもバタバタで


華やかママ

キラキラママとは


ほど遠く、、、笑。

両立どころの話じゃない!!


そんなところも特徴です。



(会社社長になってもいまだワンオペ育児です笑。




本当に

ホテルのアフタヌーンティーは好きで

優雅におすまししてますけどね?











性格は

しっかり者

背中を押すことが得意です。



"良いと思ったことは

とりあえずやってみる。

やってみて合わなければ

やめればいい。"



考え方は

いつでもポジティブ。


ストレスを踏み台にして

言葉から運を引き寄せ


外向らしく

周りを巻き込んでいます。


(私は自分辞典では

外向的現在思考のレッドです。








自分辞典をとりいれると

人間関係がスムーズになるような


配慮ができるようになります。


パートナーについての着地点は

人それぞれが望むところが良いと思います。



例えば


夫のことが大嫌いなら

それはそれでいいと思っています。



良くなることと嫌いは別物です。






裏表がなく正直なのも私です。


そんなところを


「信頼できる。」

「全部が幸せとか言わないところがいい。」

「頭が本当に良いと思う。」

「色んな経験があって深い。」


と、いうお声をいただいています。







✔️自分には才能がない?!

✔️ちゃんとしなければダメだ、、、

✔️真面目すぎる!!

✔️家族を大事にしたい♡



という方に


地に足がついた自分辞典での

資質の活かし方を

お教えしています。




 





 リンクはこちらから↓

アフターフォロー特典と
講座の音声プレゼント。




勉強会コンテンツ【スキルプラス】付
リンクはこちらから↓



集客しても
「売れる人と売れない人」の差は⁉️
資質を活かしたビジネスをする上で絶対に学ぶべき知識をこのスキルプラスに詰め込んでいます。
発信や投稿の仕方がわかるようになります。
根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡

※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています。



自分辞典ホームページはこちら♡



【根津美穂 公式インスタグラム】

自分辞典アカウント@nezu_miho