自分辞典アドバイザーになれる パーソナル講座まで、あと30日‼️


みなさん
自分のことはお好きですか?

こんにちは
自分辞典講師の根津美穂です。





昔の私はあきらめていました。

苦手な家事とワンオペ育児。
夫は育児をしない。

恨みばかりに頭を支配されて
誰かの助言も耳に入らないから孤独に。

体力的にも精神的にもつらく
適応障害にもなりました。










それでも希望は子ども。
子どものほうに
全部の期待を寄せていくようにもなり、、、。

子どもの成長が私の頑張りの証とばかりに。

そのうちに
自分のことをいつのまにか
好きではなくなっていました。



だからか

いつも怒っていました。

鏡を見たら不機嫌な顔。

「ママは寝てるときも怒っている顔だね。」

子どもの言葉が突き刺さる。




でも、私は
自分の資質を知ったら(得意も苦手も丸ごと)
自分のことが好きと思えたんですね。

肩の大きな荷物が降りた、感覚でした。

思い切って好きと思えることにチャレンジしました。

そしたら
自分のために頑張る自分が
いとおしく思えるようになりました。




一緒に
自分のことが好きって言える
ようになりませんか?










 リンクはこちらから↓




勉強会コンテンツ【スキルプラス】付
リンクはこちらから↓


集客しても
「売れる人と売れない人」の差は⁉️
資質を活かしたビジネスをする上で絶対に学ぶべき知識をこのスキルプラスに詰め込んでいます。
発信や投稿の仕方がわかるようになります。
根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡

※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています。




【根津美穂 公式インスタグラム】

自分辞典アカウント@nezu_miho