こんばんは根津美穂です。

私は初期費用はほぼ無しで会社経営を始め、
最初にかかったのは登記する手数料のみ。

主な事業は内装業で仲介をお受けしています。
忙しくてもパソコン一つでできます。



夫婦二人でやっていますが
私が自分辞典アドバイザーとなり

"自分の役割、夫の役割を
知れたこと"がとても大きい。

アドバイザーとしての
知識を活かすと

このようなことが可能です。




会社設立を
発案して行動したのは私ですが

細かいところは
人にお願いして詰めてもらい

三本の矢で夫を取り囲みました。

ここでも
その人達の役割を意識しました。



と、言うのも私の夫は自由人。
会社を立てる前は
友人と副業として何かやっているのか

予算度外視は当たり前!!
家庭のカードをどんどん切っていました。

カードの支払いがいきなり
○○○万円!!

そんな夫を監視下のもと、能力を発揮する席を与え

お金の出入り口をきちんとさせるスキームを作りました。

家庭人としては
褒めることができない夫ですが

仕事人間としては優秀なんです!!

クリエイター気質なので
クリエイティブなことしかできないと思いきや

建築に関わることなら
提案や発想、仕事を振ることも可能です。


自分の役割、夫の役割を
知れたことの
恩恵は計り知れない。





自分自身の才能も
夫の才能をマネタイズしたい方は

自分辞典パーソナル講座!!

2021年2月25日(木)26日(金)
※2日間の講座になります。
※10時から15時半(1時間休憩あり)

2月フォームはこちら


《根津美穂オリジナル特典》

①Facebookのコミニティサロンに任意でご招待
②コミュニティサロンで自分辞典の質問にお答えします
③サロンメンバーで月二回程度オンライン懇親会があります。参加は自由です。





Instagramはこちらから

自分辞典アカウント@nezu_miho



子育てママ日記アカウント@mihonedu