募集締め切りまで
あと3日!!

雰囲気が良さそうだった
〜自分辞典パーソナル講座"お客様の声"〜

嬉しいお声をいただいています。
講師の根津美穂です。

私自身、自分に関わる人は
大好きっていうところが全面に出ているんでしょうね。

それと
上質なものが好き
と、いうのも
良い印象を与えるのかもしれません。

エネルギーを下げる行為や
人や物は嫌いで
けっこう徹底しています。

アドバイザーの中で
エネルギーが高そうだから
と、いう理由で
選んでくれる客様もいらっしゃいますね。





綺麗なものが好きです笑





今回は自分辞典パーソナル講座の
お客様の声をご紹介します。


★この講座を受けようと思ったきっかけを教えてください。

☆ ①人間関係をより良くしたい
②仕事として人の底上げをしていきたい


★講師の中から根津美穂を選んだ理由を教えてください。

☆ 雰囲気が良さそうだった事、関西弁でない事(聞き取り易いかなぁと)フォローアップがある方が良い。と思っていたら、ご紹介者さまにおすすめ頂いたので


★自分辞典パーソナル講座を受けて良かった点は何ですか? 

☆ これからの楽しみが増えた事


★自分辞典パーソナル講座で印象に残ったことは何ですか? 

☆ 昨日感じたカラーが皆さんに出ていたので自分辞典ってすごい!と素直に思いました


★自分辞典を今度どのように活かしていきたいですか? 

☆ お仕事で使えるツールとしていきたいです


★最後に全体的な感想をお願いします。

☆ アットホームで楽しくリラックスできてよかったです
分かりやすくていいですね
有難うございました
楽しかったです




交流会の夜の部の様子



フォローアップがある方が良いとは?


《根津美穂オリジナル特典》

①Facebookのコミニティサロンに任意でご招待
②コミュニティサロンで自分辞典の質問にお答えします
③サロンメンバーで月二回程度オンラインで
交流会、勉強会があります。参加は自由です。


こちらのことです。

交流会はみんなが聞きたいテーマなど

◯◯(カラー)人はどうですか?
と、みんなのリアルな"あるある"が聞けたり

相談したいことを話す会です。



勉強会はセッションのわからないところなど
含めて
ご質問が多いところを復習しています。

★活動するとなったら
顔出ししたほうがいいのか?
そのメリットは?

★本名を使った方がいいの?

など
初期の質問にも
先に活動している参加者の皆さまと
お教えしています。



講座が終わってからも
続くような出会いを
大切にしています♡

ほぼ既婚者なので
夫や子育ての話が1番盛り上がります。

みんな芯がしっかり
マインドが高く
起業されている方も多いです。

そんな自慢の
コミュニティです。








 【募集中の講座】



《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円






スキルプラスとは❓

集客しても
売れる人と売れない人」の差はがあります。

資質を活かしたビジネスをする上で
絶対に学ぶべき知識を
このスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や
投稿の仕方が
わかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡
※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています

《講座費》147,000円




毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】