もうすでに

お仕事をされているワーキングマザー


特に多いのは

起業主婦の皆さま


自分自身のことをよくご存知ですか?


クライアントさんのことが

少しでもわかると


満足度もあがり

こちらの気持ちもラクになることを

知っていますか?




講師の根津美穂です。

起業家さんが苦手タイプな
クライアントに活かしたい

9月16.17日開催 10時ー15時半




人対人
あなたを悩ませることは
なんでしょう?

✔️文句を言う
✔️大雑把
✔️時間やお金にルーズ

これも
その人の思考のくせと気づくと

スパッと割り切れるようになります。


クライアントさんが望まなければ
クライアントさん自身に診断はできませんが


自分辞典アドバイザーになると
頭の中でも
タイプを診断できてくるので


「この人はこのタイプだからこう言うんだ。
気をつけるべきはここだな?」

「自分にはこの苦手があるから
気をつけよう!」

と、繋げることができるのが
自分辞典の醍醐味です。

このときは
およそでいいですから

自分が心地よく仕事を続けるきっかけとして
自分辞典を使ってください。




自分辞典パーソナル講座
〜お客様の声〜

★この講座を受けようと思ったきっかけを教えてください。

☆ 整理収納アドバイザーさんで自分辞典を取り入れていらっしゃる方が居たので。








 ★講師の中から根津美穂を選んだ理由を教えてください。

☆ 子持ちでいらっしゃること、アフターフォローに魅力を感じました。


★自分辞典パーソナル講座を受けて良かった点は何ですか? 

☆自分のカラーが分かったこと、他のカラーへの理解が深まったこと。


★自分辞典パーソナル講座で印象に残ったことは何ですか? 


☆普段なら何とも思わないこと(質問や説明の視点が人それぞれ違うこと)が、カラーの違いと結びついたことです。


★自分辞典を今度どのように活かしていきたいですか? 

☆夫婦関係、子供との関係、職場の普段の人間関係をより楽にするために活かしたいです。


★最後に全体的な感想をお願いします。

☆2日とも楽しく、興味深い内容であっという間でした。




ご感想ありがとうございました♡

思考パターンが違うと
考えてることの根本が違いますよね。

それを知ると
自分の仕事がますます
やりやすくなります!!





 【募集中の講座】



《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円






スキルプラスとは❓

集客しても
売れる人と売れない人」の差はがあります。

資質を活かしたビジネスをする上で
絶対に学ぶべき知識を
このスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や
投稿の仕方が
わかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡
※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています

《講座費》147,000円





















Instagramはこちらから
自分辞典アカウント@nezu_miho