こんばんは根津美穂です。

アラフォー子育て中のママです。
夫は宇宙人なので、ワンオペ育児してますが

自分辞典講師をやっております。




2月の講座募集開始します。



募集フォームは渾身で書き上げたので
読み物としてぜひ読んでみてください。

泣ける、、、笑笑

いつも思いが入りすぎて、、、笑笑

フォームには書いていないけど
こんな方におススメです♡

*家事育児で自分のことはあとまわし

*ママだから贅沢できないと思ってる

*頑張りすぎてもう寝るしかできない

*夫は産後、育児に共感的ではない

*子どもが大切なはずなのに八つ当たりしてしまう

↑↑↑
これ全部、昔のわたしです。



★自分辞典アドバイザーになれる
パーソナルオンライン講座

2021年1月25日(月)26日(火)

※2日間の講座になります。

※10時から15時半(1時間休憩あり)

1月フォームはこちら




2021年2月25日(木)26日(金)

※2日間の講座になります。

※10時から15時半(1時間休憩あり)

2月フォームはこちら


《根津美穂オリジナル特典》

①Facebookのコミニティサロンに任意でご招待
②コミュニティサロンで自分辞典の質問にお答えします
③サロンメンバーで月二回程度オンライン懇親会があります。参加は自由です。





Instagramはこちらから

自分辞典アカウント@nezu_miho



子育てママ日記アカウント@mihonedu