"元がとれるも
とれないも自分次第"

ママのみなさん、自己投資してますか?
そして
生活に取り入れて活かしていますか?


私は
元を取りたいタイプ笑

だから
取り入れるのも上手になりました。

(取捨選択もめちゃくちゃ早い!)





自分辞典パーソナル講座は
自己投資の価値あり!!

「1132,000円で自分の人生変えられる」

と、いうことを私は体現してきました。

(無料セミナーで熱弁してます。
定期開催しています♡)



講座などは形として残らないですが
日常のあらゆる場面で
役に立ちます。



自分をよく知ることで

私はまず
マインドが安定しました。

自分の辞典を手に入れると

自分の行動の理由がわかって
その行動を

ダメなことと

位置付けしなくなりましたね。

あるお客様は

地道にコツコツする自分が嫌で
コンプレックスにさえ
思っていたけれど

実はそれが
その人の才能で

地道だから継続できるし
コツコツが成功を収めるパターンなんです。

それを知って
自分を認められるようになり

見違えるように
マインドが安定し
輝き出しました。






元がとれるも
とれないも自分次第。

講座も

受け入れない
試してみない
磨いてみない

行っただけで満足して

自分探しのために次々とべつの講座に行ったら
それはリスクですね。

(リスク=回収出来てないこと)




ひとつのことを
極めてみることも大事♡

わからないままにしていたり

類友の友人に相談して
「合わないならやらなくていいんじゃない?」

と、都合の良い結論を出すのはもったいない。



先を行った人の話を
取り入れていくのがいい。

「講座を受けたいと思ったときの自分は
どんな未来が欲しかったのか?」

それを思い出して。






【募集中の講座】



《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円






スキルプラスとは❓

集客しても
売れる人と売れない人」の差はがあります。

資質を活かしたビジネスをする上で
絶対に学ぶべき知識を
このスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や
投稿の仕方が
わかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡
※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています

《講座費》147,000円




毎日更新!!ストーリーズは
ママのつぶやきが好評!!
【根津美穂インスタグラム】