こんばんは

自分辞典講師、会社経営ママ社長の

根津美穂です。


自己紹介はこちら♡👈






自分辞典アドバイザーになれる パーソナル講座まで、あと24日‼️

自分辞典パーソナル講座募集!!




自分の得意を仕事とするとね

お金のための
仕事から解放されます!!



お金のための仕事って
大概やらされてる感ありませんか?

だったら
「やりがいのある仕事でお金を稼ぎたい!!」

と、思います。


やりがいのある仕事というのは
自分にとって
成果が目に見えるものではないでしょうか。







自分辞典では
その人の得意なことがわかります。

自分の本来の得意ってわからない人が多いんです!!

得意なところって

がんばらなくても
♡「人並みにできる」か
♡「人並み以上にできる」というところ。

私も
人並み以上にできることは
目を輝かせながら
話しているのが自分でもわかります。

そこを磨くと伸びますし
伸びたら面白くなって

やりがいを感じませんか?

やりがいを感じながら
お金を稼げたら
同じ仕事でも楽しさが
変わりますね。



(子どもはチャレンジをしています。算数が得意なので
算数ばかりしますが、そこに力を注ぐのが楽しいようです。
ある意味やりがいのある仕事とおなじですね。)




あとは自分の得意を知ることを選ぶだけです。


✔️お金のために働くのか
✔️自分の得意で働くのか

その2択です!!

自分次第です。

知っていても選ばない人もいます。
どっちでもいいんですよ。

やりがいがなくても働けます。

正解はない。

でも

わたしは
自分の得意で働くことを
選びます。

知りたいと言う方だけに
おしえます♡




わたしの講座生には
知識の共有やアフターフォローもいたします♡

みんなで幸せになろう。







 リンクはこちらから↓


アフターフォロー特典と
講座の音声プレゼント。




勉強会コンテンツ【スキルプラス】付
リンクはこちらから↓



集客しても
「売れる人と売れない人」の差は⁉️
資質を活かしたビジネスをする上で絶対に学ぶべき知識をこのスキルプラスに詰め込んでいます。
発信や投稿の仕方がわかるようになります。
根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡

※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています。



自分辞典ホームページはこちら♡



【根津美穂 公式インスタグラム】

自分辞典アカウント@nezu_miho